WEBサイト
クリエイティブな力と豊かな想像力で造る
・企業サイトやブランドのWEB(PC/ モバイル/ スマートフォン) サイトだけでなく、キャンペーンサイト等幅広く対応させて頂きます。
・新規サイトを構築するだけでなく、定期的な情報の更新、デザインの更新なども対応いたしますので、 ウェブサイトのワンストップ運用(BPO) が可能となります。
・お客様のご要望、ご予算等に合わせた最適なプランを提案させていただき、お客様が抱えてる課題をウェブサイトで解決します。
WEB制作における3つのコンセプト
1.真の目的WEBサイトは自己満足のためのものではありません。情報を探しているユーザのためのものです。御社の主張したいことをただ主張するのではなく、インターネットユーザがどんな情報を求めているのかを分析・リサーチし、御社の商品やサービスへより深い理解を促すためにWEBサイトは存在します。
御社の商品やサービスを知らない人や求めている人へその情報を供給することこそがWEBサイトの真の目的と考えています。
例えるなら料理です。コツコツと時間を掛けて煮込んで美味しい豚の角煮ができあがるわけですが、煮込む時間が無かったら美味しい豚の角煮はできません。
良いものをつくるためには相応の時間が必要です。短い納期で質の悪いものを提供するつもりはございません。時間を掛けてでもお互いが納得して世の中に出せるものを提供したいと考えています。
WEBサイトとは幾多の要素が複雑に絡み合い、初めて価値を生む非常に難しい分野です。WEBサイトをただ作ってただ公開すれば効果がでる。という類のものでは無いのです。
WEBサイトを取り巻く幾多の要素へ気を配り、それらすべてを線で結んではじめて効果を生むことができます。WEBサイトを取り巻く幾多の要素を含め、より確実にお客様へ実益・効果をもたらすべく包括的なプロモーション活動のお手伝いをさせて頂きたく思っております。
単に流れをサポートするだけの企業では価値がありません。WEBサイトは、生モノです。更新し続けなければ、検索されてでてくる表示順位は、次第に下がっていきます。
顔が見えず匿名性の高いインターネットだからこそ、常に、活発に動いていると感じさせるのが大切なのです。
WEB制作における3つのコンセプト
WEB制作の基本的なフローお問い合わせをいただいてから公開(納品)までの基本的な流れを下記にご紹介します。納品までの期間につきましては、お客様の公開ご予定時期に合わせて、可能な限り柔軟に対応させていただきます。正式ご発注まで、見積もり・提案段階では費用は発生いたしません。お気軽にお問い合わせください。
Ⅰ.ヒアリングお問い合わせ内容をもとにお打ち合わせをして、ホームページで何をしたいのかどのようなデザインにしたいのか詳細情報をお聞きします。
Ⅱ.お見積書の提出ヒアリング後、数日頂きましてお見積書を提出いたします。
納品日時の目安もこちらのタイミングでお伝え致します。
ヒアリングを元にデザインや仮組みを制作させて頂きます。
お客様はWEBサイトに必要な画像やテキストデータなどの素材をご用意して頂くとよりイメージが分かりやすくなります。
お客様にビジュアルデータをご確認後、ご納得いただき、修正等なければデザイン通り制作を進めさせて頂きます。
随時進行状況をお知らせ致します。
制作が完成しましたらテスト・検証・デバッグし、弊社のサーバーにデータをアップロードして再テスト・再検証してから、 お客様に実際のイメージをご確認して頂きます。
Ⅵ.納品お客様にテストサーバーのデータをご確認後、修正がなければ、お客様にご入金して頂き、ご入金確認後、お客様ご指定のサーバーにアップロードさせて頂きます。
必要でしたら制作したデータをDVD-Rに入れお客様の指定住所に送らせて頂きます。
また必要でしたら弊社でサーバーの契約のお手伝いもさせて頂きます。